見出し画像

2ヶ月たって、全体ビューが1,000を超えました!

 こんにちは、くらです。
 3月13日からnoteを始め、気がつけば全体ビューが1,000件を超えていました! 

 単純に読まれた数字が出ているわけではないのは認識していますが、
ビュー数が増えることもモチベーションに寄与しているなと感じています!

 2ヶ月たって、次は何を書こうかな?

 こんなことは書けそうかな?

 と日々考えるようになりました!

 息子を見ていると息子が構ってーとなるため書けなかったり、 
 色々なことを学びたい!と思って学習に時間を割いていたりするため、書く頻度が低めではありますが、今後も書きたいと思ったことをどんどん書いて行きます!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?