見出し画像

先週のXANA 8月12日〜

おはようございます☀️

先週のXはXANASUMMITの作品応募ツイートばかりで
懐かしの作品から新作までたくさん流れてましたね✨
先週のピックアップは新作のみにしてるつもりです〜
それでは先週のXANA振り返ってみましょう🐔💨


8月12日(月)
⭐️自由を願う花魁
しゅうまいさんのXANASUMMIT応募作品です。
和服美人と綺麗な背景が素敵です✨

⭐️DJ_KOTORAヘッダー
minminさん作のXANASUMMIT応援ヘッダーです✨
めっちゃ可愛い🐯💕


8月13日(火)
⭐️ザナクロ
こうたろうさんがclaudeを使ってゲームを創られました😳
ハイスコアを競うイベントも豪華景品ありで開催中です✨
気軽に遊べるゲームになっているので
みんなもプレイしてみよう🎮

ハイスコア企画はこちら👇

⭐️AIミュージック水彩画風
aaaaaaazuさん作のAIミュージック🎧
素敵な音楽と水彩画風の素敵なアートで綺麗に仕上がってます😌✨


8月14日(水)
⭐️もしハンターが妖怪だったら!
怖い😂怖すぎるよ😂😂
XANAでは逃走中のゲームも開発中💡
ハンターが妖怪は…ビビります🤣


8月15日(木)
⭐️flower genesis
meropanさん作のAI動画です✨
音楽もGenesisちゃん達のアートも
とっても素敵😍💕

⭐️世界の終わりと儚い心
あおいろさんのAIアート作品です✨
世界観がいいですね😆
めっちゃ綺麗に仕上がってます🤩

🔔各DAOパビリオン投票依頼
各DAOのパビリオン制作イベントが終わり、現在は投票期間となりました。
投票するだけでリワードも貰える✨
期限は8/22 23:59まで
みんな投票に行こう!🗳️


8月16日(金)
⭐️XANASUMMIT AIアート作品
こちらはkinoさんのAIアート作品です✨
XやInstagramでよく見かける複数の画像を組み合わせて1枚のアートを表現されてます😳
ピッタリ合わさってて綺麗です👏

⭐️近未来のXANA夏フェス
ppaさんのAIミュージック作品です✨
アートも音楽もカッコよく仕上がってます🎧
是非お聞きください😆

⭐️XANASUMMITメタバースDJ
こちらはFumさんの新作AIミュージックです✨
さすがのクオリティでカッコ良すぎる🤩✨

⭐️和魂
powderさんのAIミュージック作品です✨
AIアートも音楽もカッコいい😎
そこにセンス抜群の編集が加わり最高の仕上がりになってます👏

⭐️Smile
モンサムさんのAIアート作品✨
これめっちゃ面白かった🤣
みんな素敵な笑顔でこっちまで笑顔になれますね😊

⭐️XANA BEER
CaroyanさんのXANA BEERにサイトがオープンしてます😆
まだ制作途中のようですが、ビールを持ったGenesisちゃん達がいっぱい🍻
どんなサイトに仕上がるか楽しみにしてます😌


8月17日(土)
⭐️Tiger_PawPaw
minminさんの新作AIミュージック・ビデオ😎🎧
ティーガー・パウパウ可愛い😍💕
子虎のDJも可愛い🐯💕

⭐️ペンペンズAIアート
TatsuさんのペンペンズAIアートです✨
どれも綺麗でクオリティ高い🤩✨

🔔ステーキングサイクル44結果発表
XETA/LANDステーキングサイクル44の結果が発表されました。
一部宝箱が光らない、DUELカードが届かないといった問題が発生しているようです⚠️

⭐️ちびキャラGenesis
とうしさんのXANAGenesisのちびキャラシリーズ✨
やっぱりちびキャラは可愛い☺️
着物×宇宙のテーマも素敵ですね🥰


8月18日(日)
⭐️新しいソーシャルファイ
しかば〜す最新作が届きました!!
今回はMeaowについて😽
Meaowって何!?って方はこのしかば〜す動画で勉強しましょ✨

🔔XANASUMMIT2024開催日決定
XANASUMMIT2024は9月24日〜10月7日での開催に決まりました🌟
それにしてもXANA🇯🇵公式の投稿にいいね❤️が22件だけとは…
注目度低い?みんな気付いてない?🤔


という事で、今回はXANASUMMIT展示応募作品が目立った1週間となりました。
最後までご覧いただきありがとうございました🐔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?