見出し画像

先週のXANA 5月27日〜

おはようございます☀

5月も終わり早くも6月になりましたね🙄
暑い日も多くなり夏はもうすぐそこまで来てるのかな…🥵
今年の夏はXANASUMMIT2024!!
そこへ向けてのワールドやAIミュージック等の
制作が行われています。
それでは先週のXANAを振り返ってみましょ🐔💨


5月27日(月)

🔔 XETAの評価はこれから🔥
NFT DUELが盛り上がりXETAトークンが頻繁に取引されるようになれば XETA価格も更に上昇する事でしょう😌
期待してるよ!!🔥

🌏Escape library
BGさんの新作脱出ゲームワールド🌏
鍵付きの本を探して脱出しよう!


5月28日(火)
⭐️AIMV『XANASummit』
みんみんさんが創るAIミュージックビデオ✨
スマホだけでこれだけの物が作れるって凄いよなぁ🤩

⭐️powderさんの踊ってきた☆
らふさんのワールド『HappyWedding2024』で
powderさんが踊ってます💃
他にもいろんなワールドで踊ってるので
ぜひ見て下さい✨

🔔罵倒DAO×XANA
ロマ子様とXANASummitについてのコラボスペースが開催されました!
XANA側は、つっきーーさんとHi-roさんが登壇✨
まだ聞けてないので後で聞きまーす😂


5月31日(金)
⭐️
超大作AIDJ
XANAが誇るAI使いFumさんAIDJ作品です🤖
12分超えの超大作!
是非お聞きください🎧

⭐️NFTDUEL開封くんβVer3.1アップデート
みんなお世話になってるでしょう😌
ルルさんが創られた開封くんβがVer3.1にアップデートされました🤩
当たりの演出が良き良き🥰

🌏ぺろぺろ帝国公式スペース
今月もキノコバード🍄🐔さんのビルダー作品は凄い✨
先月のこうたろう🐸さんのマリコちゃんのワールドに続き、今月も知らない人はいないであろう
あの方のあの子!のワールドです🤩
こんなセンスのあるワールドを創れるようになりたい…🐔


6月1日(土)

🔔第2回NFT DUEL Fairトーナメント大会開催
ひっそり僕も繰り上げで出場させてもらいました🤭
でも1回戦敗退😇
優勝はJOJOさん✨おめでとうございます🎉

⭐️のんさんのダンス動画
powderさんのダンス動画を見てのんさんも挑戦✨
撮影はカメラワークとか難しいと思うんですけど
とっても素敵なダンス動画に仕上がってます👏


6月2日(日)
🌏
TMAパビリオン制作
ごめんなさい🙏自分の投稿です😂
TMAさんのパビリオン制作してみました!
良かったら遊びに来てください〜🐔

🌏らふくま城2024
らふくま城が旧アバターの画像と共にリニューアル✨
懐かしのみんなに会いに行こう!

第13回1時間ワールド制作イベント開催
13時から勉強会14時から制作イベントが開催されました。
今回のお題は「好きです!付き合ってください。あなたはどんな場所で告白しましたか?」
参加者の作品は下記です✨

らふさん

BGさん

くろしばさん

🔔 XETA/LANDステーキングサイクル39結果発表
サイクル39のステーキング結果が発表されました✨
良いの当たったかな??僕は…🤭

🔔NFTDUEL Proトーナメント開催
第2回のProトーナメントが開催されました🔥
優勝はルルさん🎉おめでとうございます✨
トーナメントの様子はYouTubeで見る事ができます。


🔔日曜AMA開催
前半しか聞けていませんが…😅
前半はNFT DUELのお話でした。
下記リンクからお聞きください😌


最後までご覧頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?