見出し画像

3行日記【5日目】

新しい洋服を買った。

そんなに高い服は買わないので、ある程度消耗品と思っている。

でも破れたり汚れたり、決定的にだめにならないから、まだいけるまだ着られるってちょっとしがみついてた。

買っただけでこんなに嬉しい気持ちになるのなら、もっと早く買えばよかったかな。いやそれとも、今が出会いのタイミングだったのかな。

ものに執着しがちだから、新しいものを買うといつも思う。

いらっしゃい、ようこそわが家へ。
これからよろしくね。

新しい洋服は、わたしとどこへ行くんだろうな。

この記事が参加している募集

あなたにとっていい記事だったらサポートお願いします。夫と子と一緒にちょっといいものを食べます。