見出し画像

Time killer〜下旬編〜

生きていることがゲームとするなら
ほんとうのぼくはどこにいるんだろう


さっさとこんなゲームはパスにして
何処かへ行きたい

この今という今に
休止符を打ちたいのです




(2023/11/18 12:19)

11月 もう中旬ですが
性についてよく考えた月でもありました


AV女優の飯島愛の本を読んだ
彼女を生きるため救うのは援助交際、セックス
仲間という存在。


本が好きなのだけど、今年に入ってから
布団に入って本を読んでるといつの間にか眠っちゃうぐらいなのでもう。


今思えば
親の大人のおもちゃを思い出すよ





(2023/11/20 5:14)

コンビニフライヤーのチキンのにおいが鼻に染み付いている





(2023/11/21)

妹の用事で
ぼくの小学生の頃も通った小児精神科へ
発達障害のなんでしょう、
テストなんだりをしていました

先生、僕の事は
やっぱり気づくものね




海の見える校庭
きっとそれは海なんじゃなくて
目の下には青すぎる
団地や工場の並んだ町

2人の間を抜け
僕はベランダで見つめるの
少しでも歩んでしまえば
溺れてしまいそう


円柱型のドームや水槽に入ったクラゲ
こういう運命だと分かっていながら
有り余る長い足をくねらせる


おもちゃみたい
高速道路を走らなくちゃ
コケちゃったら大変ね
ぼくはみんなと合わせて走ります
おもちゃみたいな細くて荷台の長いトラック
トラックの身体をつまみながら
蛇みたいなほっそい道を駆けてはしります


椎名林檎を思い浮かべたら
消えてっちゃった夢


クソボロい公民館みたいなのに着いたので
ボロくて薄い畳をひく

ジジイ共
従ってやるから黙れ

そうして食器は並べられ
食卓を囲む子供たちがいる






起きた瞬間から
カレンダーを顔で受け止める
止めてあったぴんはちゃんと安全な場所に置いておきました
自分、優秀だもん(誰)


レトルトの味噌汁
わかめだと思ったら
油揚げだった
それに気付いたぼく
パパも飲みたがる声に
内心少し、苛立ち


そういえば
よく今ブログ書けましたね
昨日寝る前の瞬間も
数日間更新出来てないし
明日起きたらかかなきゃなーと
思ってたのですが
noteさんの継続は力なりとかよくいうよ
偉いちゃん。


(2023/11/27 00:41:12)

数日前の自分、全然そんなこと無かったよ
^^;^^;^^;
関係ないけどバイト疲れてなえー〜(は?)



というか
知らない間にフォローが外れていたり、
物忘れが激しくなったり、
知らない場所に無くし物があるし。


そこはうん。


妹の高校の願書を取りに行った
車の中で待ってたのだが
在校生にめちゃくちゃ見られきまぢい^^;
あ、文化祭はいかせてね
おねがいね。


どうせ高校にもいかずこうしているだけの僕なら
入院でもして一生ブログでも書いてたいわ
せめて生きてんだから出来ることはやろうよ
閉鎖病棟は御免だから
せめて解放にしてもらいたいワガママです


完璧主義すぎて病む?
うるせーーーーーーーーーーーーーよ


そして。夜2時すぎごろ
パパが帰る


冷蔵庫にあった酒を引っ張り出してきたのか
ツーンと来るアルコールみたいなにおいがした

勝手に香水いじられるし
寝床につえー匂いなんぞ残してくんなって
マジあの人
無自覚なのがなあ
キチンと
ブラックサンダー買ってくるのが憎めないけど

ここはイライラしながら打ち込みましたが
やっぱ無理

いや、、、、

部屋が

クソげろクセえ

(このあとすぐ窓開けた)




(2023/11/23 22:13:50)

名前なんていらない

演出の上手いかどうかで
人が見定められてしまうんだよ
この世界は
ホンモノと虚構の共存なんて
当たり前なのに

目に見えないものをどうぞ、愛してください


歳を取ったからって
みんながみんな大人になれるわけじゃないんだよ
どういうことか 分かるかな


肩の傷
きっと翼があったのよ
あの時の気持ちが知りたくて
へそを掻き込む

人間ってどうしてこんなにも
恐ろしいものなんでしょう





(2023/11/26 深夜)

蛇にピアスを見た

いきなり口座から600円の引き落とし通知
ハッカーか詐欺に引っかかったんじゃないかと思って、しばらく焦ってしらべに調べ、引き落とし元をみたらアマプラでした。
いつのまに入ってたのかよ。。
無料期間無駄やん。。。。(何気にショック)
てか、ぼくに黙って今まで隠してんじゃねえあんた。 (殺意)


てことで。
見たかった蛇にピアスを見た

はい、良い(強調)
ネタバレはナシです、はい終わり
一つだけ言いたいのは
アマが描きてえ。
ってこと。
おしまい。




(2023/11/28 17:41:17)


今日はコンビニで買い物する夢を見ました
食材やら、マカロンをカゴに入れてるとこ
もうそろそろ会計しよう!
てとこでレジに近づくも
マカロンやっぱもっとくたい!!!
欲望に逆らえず
片手でマカロンをかっさらい
カゴにぶち込んだところで起きました 笑


なんだあ、夢かあ(フラグ)
でも、マカロンが食べたいの、あ、あれも食べたい。
100円玉きっとあるよねって覗いて見たら。
悲しい。。


もう、日記を書くという行為にも重く、
自分の宿命と、ずっと、暗闇の中で、さまよっています


僕だけにパパがつっかかってくるのは
この口調のせいなんだろうな
良いのか悪いのか
目の前のことだけを頭に入れるあなたは
出る杭打つため
ぼくは、





(2023/11/29 02:40:04)

いまはひとりLを書いています
最近は文化に触れよう!!!
(文化の秋とも言うじゃん)
ということでデスノの漫画全巻を買ったので
描いている次第です

深夜からあまねと通話をしました
愚痴や茶番、さすが僕らの会話
0時を超えた瞬間、もう12月が来てしまうと
ギャーギャーうるさくなってしまった。。


久しぶりなんだから、ああ、楽しくって苦しくって笑い転げて
熱が出てしまいました
ここで登場 熱さまシート


うちよそ、をしました
初めはあんまり自分の世界感に
誰かを混ぜるのは好きでは無かったんだけど
食わず嫌いは止めよって書いたら楽しかったの
ifの世界も捨てたもんじゃないよねえ
あ、創作って元から虚像なんだけどな笑笑笑笑笑






やっぱり、書きとどめていないことがありすぎて
時間ですら、自分にですら置いていかれています
泣きたい。。
書き始めたらかける癖にコラ。
無意味な時間を過ごしている気がするなあ。
お前はどんだけブログに執着しているのか。はあ


断片すぎるから書き足し見直し しくしく
時系列が理解出来ず、、困る
昨日の分の日記も、書いたその時の記憶がまるで無いです。
でも、書いていると、すごく落ち着くの。


自分が自分でいていられなくなっちゃったら、
気が気じゃないから。

てか、この記事書き始めたのも18日からよ!!!
(↑これ日記怠けながら見たYouTubeのコメでやりかた知った(バカ野郎))
衝撃で頭がかち割れそうです。
ま、少しでも毎日はここに書こうね(圧)

おえかき、たのしいなあ 吐血




ここに来るまでも、よる寝てしまったので寝れなかった、、よ、、。

↑結局、今日は 
寝て起きて朝の6時におきた

とりあえず、おやすみなさい強制


もしかしたら近々
また簡単なものだけど
動画出すかもね(^_^)/”(黙れ)

あとあと、春までには配信はじめるので、
どうぞ、あまくをよろしくお願いします。
(言ったなお前)




PS.(またかよ)
ちなみになんですが
このタイトル
Time killer* の意味なんですけど
ぼくは神に憧れたポエマー厨二のくせ
もうここまで来たら
無駄に時間浪費するだけの奴やろ
ってことで命名です (え。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?