見出し画像

たくさんの経験を

午前中は初めて芝生がある場所に息子を連れて行った。嫌がるかな?と思ったけど、心配をよそに息子はたくさん歩き回った。

お兄さんお姉さんにたくさん遊んでもらって、人見知りのしない息子は私が近くに居なくても気にせずだった。

人見知りをしない事は良い事だと思う。
可愛がってもらえるし、興味を持つという意味では幅広く物事に関われると思うから。

ただ物騒な世の中だから、怖い事もある。

連れ去り事件等もよく聞くので、人見知りしない息子は特に目は離せないなと思ったり。

息子には無限の可能性があって、したい事や感じたいものがこれからどんどん増えていくんだろうな。

お話出来る日が待ち遠しいよ。