見出し画像

一度でいいから、やってみたいことをした話 4/4

まだ見ていなかったら、1/4のから見てください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Car 6

折り返しの日、3.40分後に、京都まで行く車に出会いました。

待っているSAで同い年の男の子と一緒になり、その子も帰る途中でした。

今回、乗せて頂く車の目的地は三木SAになり、そこまで連れて行っていただいた。

画像2

最初の1時間は世間話をし、夜通しの移動になった為、寝ていいよって言われて、お言葉に甘えて寝させていただいた。

寝ていたらあっという間に三木SAに着きました。

画像3

真っ暗な時に到着しました。


画像1

本日、母校が甲子園で試合だったので、これは見に行かないと、と思い。甲子園の近くのSAに行きたいなと考えており、ヒッチハイクを続けていました。しかし、なかなか朝だった為か泊まっていただける車がいませんでした。

リミットを決めていた時間になり残念だったのですが、ここでヒッチハイクを断念しました

甲子園に行ける駅まで歩いて向かいました。

農地を見ながら朝の綺麗な空気を吸い、歩いて電車に乗って向かいました。

画像4

重いリュックを背負って、かなり歩いた覚えがあります。

画像5

2車両の電車を見るのはめったにないので驚いていました。

乗り込んで、1回乗り換え甲子園に着きました。


外は晴天、野球日和でした。


残念ながら負けてしまいました。

気持ちも沈んでしまったので、帰りはヒッチハイクする気力がなくなりました。

なので、電車で新大阪に向かい、新幹線で帰ることにしました。

無駄な出費にはなってしまいましたが、

一生に一度の出会いができ、最高の思い出になりました。

僕の旅で出会った人には感謝感謝です。


ありがとうございました。


完。


とても励みになります。🤲