見出し画像

2021年の目標とこれからの野望


☆2021年の目標

・note継続

・プログラミング勉強

・夢をいくつか達成する


☆これからの野望

・バニラ農園

・この世からプラスティックごみを減らしたい

・世界一周



note継続

1か月、1回以上アップする。

フォロワー数も増やしたいなと思いつつ、あまり考えない方がいいという方もいますが、

部屋な記事を書いてますが、是非フォロワーしたら必ず、フォロワー返すので、気軽にどうぞ!

noteにDMの機能があればいいですね、コメントあまりされないので、本当にコメントするものがないのか、それとも周りがしないからコメントしないのか、分からないのもありますが、そういう機能があれば、他のクリエイターの方と親密に会話ができるような気もします。

どうか、、。


きっと家にいる時間が多くなると思うので、コツコツやっていきます。

noteのサムネイルも手抜きをしないように


プログラミング勉強

なぜ、プログラミングをするのか、

エンジニアの人数が足りないと聞きます。

あと、今やっている仕事は自分の力になってないなと感じました。自分で稼ぐことができないという焦りがありました。

独学ですが、やってみます、てかやってます。

最初、Progateやっていましたが、今は、ドットインストールでプログラミングの勉強してます。どちらも、無料でできる部分をやっています。

今は、HTMLとCSSを勉強してます。このあともどんどんレベルアップしていこうと思っています。

そして、作りたいものがあるので、それを目標にやっています、

簡単な道のりではないと思うけど、目標があることでそれに向かって行けばいい道筋ができているので、やりやすいです。

頑張ります!

#駆け出しエンジニアと繋がりたい です。


夢をいくつか達成する

今は、100個以上の夢を書きだし、いくつか夢を叶えていきました。

その中からいくつか夢を叶えます。

それと、新たな夢をつくれてたらいいなと思います。

みなさんの夢、目標は何ですか??

DMがあれば、こっそり教えてくれると思うのに、、、。

コメントお待ちしてます!!!



僕には、うちに秘めている野望があります。

バニラ農園

大きな声では言いたくないですが、

バニラの市場価値は、銀より高い。

バニラは、ラン科バニラで蘭の仲間なのです。

バニラ農園はめちゃくちゃ失敗するらしく、インドネシアやイギリスも失敗に終わっています。

マダガスカルがバニラの生産量が多い

夢あるわ~~


この世からプラスティックごみを減らしたい

プラスティックのごみの量がたくさんあり

ごみが溢れかえっています。

プラスティックを使わず、代用できるようなものを作り

プラスティックごみを減らしていきたいなと

野望があります。


世界一周

この状況では、いつ叶うか分からないけど、行きたいところ、見たいところを明確にしといて、

安心していけるようになったら、よーいドンで行けるように、考えとこうと思います。

旅行も普通にいきたいですね!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

noteを自己満ように使っている僕ですが、

いいね多い方は、読み手が価値があると感じたものにつくもので

やっぱり、go-giverになりたいの。

自分が色々経験してきたことや、今していること、これからしていくことをnoteに残しておきたいなと思います!!!


いいね下さい!!笑







とても励みになります。🤲