今後ちょっと変えます

今まで、noteではテキストっぽい文章を書こうと意識して書いてきました。

そういう文章を書いた方が読む人にとって親切で有益だと思っていたからです。
(そうでもないよって方いたら、もうこれ以降読まなくても大丈夫です。笑)


今もそういう文章を読むのは好きなんですが、自分が書くものはちょっと違うものでもいいのかなと思ってきました。

もちろん今までのような「引き寄せの法則のテキスト」的な記事は書きます。

書きたくなる時が来るだろうし、自分でハッとしたことなんかは自分のためにもちゃんと文章で残したいと思っているので。

だから、これから毎日しあわせ記録と引き寄せのテキスト的な記事(ネーミングセンスのなさ・・・笑)は題名から分けて書きたいと思います。

今までのようなテキストが好きな方は引き寄せ日記は飛ばしてくださいね~

毎日しあわせ記録について

毎日しあわせ記録はその名の通り、私の毎日の中での気づきについて書こうと思います。

端的に言うと日記を書きます。

もしかしらた読んでその時は何にも気づきとかないわ、って思う人もいるかもしれませんが、そういうものを書きます(笑)



毎日のことって結局どんなことでも幸せにつながっているんですよ。

自分の本音に従ってや好きなこと、楽しいことをやり続けていて、突然変なことや嫌だなと思うことがあっても、それが絶対にどこかで幸せや自分にとって有益なことにつながっています。

だから結局なんでもしあわせ。起こることすべてがしあわせ

そういう意味で毎日の記録を残すことにしました。

もしかしたらただの日記になっているかもしれないけど、読んでいる人にとってもどこかでそれが有益になるはずだから。

そうやって宇宙はできているはずだから、自分がやりたいと思ったことはやろうと思います。

引き寄せテキスト記事について

今まで見たいな、引き寄せの法則についてテーマを決めたテキスト的な記事については、★マークをタイトルの先頭に付けようと思うので、それで判断してください。

今後は夫婦のこと、恋愛のこと、結婚のこと、子供のこと、お金のこと、占い、スピリチュアル的なことについても触れながら、私の考えを書いていこうと思います。

リクエストとか質問とか受けて記事を書きたいなとも思っています。

もし今後触れてほしいことや、記事でお悩みにこたえる形でもよければ、コメントでもメッセージでも良いので、送ってください。

お悩みについては記事で公開する可能性があるので、それはご了承くださいね。

個人情報に関わるようなことはこちらで伏せさせていただきます~

メッセージはこんな感じで送れるらしいです↓

noteメッセージ送り方

そんな感じで心機一転よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?