見出し画像

毎日が分からないことだらけ

4月1日に気希を出し、異動した
そして3週間ほど経つが、これまで経験してきた業界以外の言葉が飛び交う

知らない
何のことだろう
分からん。。

そんなことの繰り返しと、勉強の日々
年下、後輩関係なく聞きまくる毎日

人より覚えが悪いため
一度で理解ができない

くそーーーー

そう思いながら仕事を続けているため
家に帰ると眠くなる
脳ミソを使いまくっている証拠なのかな

でも、どんなことも最初はこういう経験があり
徐々に周りと同じような「言葉」を使えるようになる
同じ「言葉」を使えないと、コミュニケーションも
円滑にまわらない

心臓がギュっとなる緊張感を持って
学び、成長していこう

自分から飛び込んだ異種の世界
思った通り、周りの皆は優秀だ
そして皆、仕事とはどんなものかを知っている
何となく仕事をしていない

久しぶりに感じている
この何とかしなきゃ感

ありがたい
また挑戦の開始であり
努力を続けていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?