見出し画像

試したことその⑦メタックスクリーム

スポーツ選手などがよく身につけているものの1つにファイテンのグッズがある。
本来の身体の能力を発揮できたり、リラックス出来たり服やネックレス、身体に貼るものなど多岐に渡る。
身体の疲れが抜けないのは身体が緊張してるからだと思い、そう言えばファイテンが良いとか言ってた気がする!と思いたちファイテンショップを探してみた。

幸い家の近くにファイテンショップがあり、相談がてら覗きに行ってみた。

そこでファイテンの手首のバンドを試したら、つけてる時とつけてない時では力の入り具合がビックリするくらい違った。

え?これ騙されてない?と思える程の違い。

ただ目的がリラックスだったので丁重に購入はお断りをして、店員さんと話をしてみた。

その結果メタックスクリームなるものがとても良いとのこと。特に運動前に塗るのがオススメで疲労とかも変わってくるとの事。

早速試しに塗らせて頂いたところ、足の疲れが和らいだ。
え?こんなに早く?と思ったがどうも早い人はそうらしい。
騙されたつもりで1つ購入。

仕事の前に足に塗っておくと確かに全然疲れ方が違う!塗り込むとベタベタ感もなくなるので使用感も良い。さらにはニオイが柑橘系(少し甘い系)なのでそれもわたし的には良かった。

疲労感軽減したい方には是非試して頂きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?