見出し画像

自己紹介

はじめまして。るいです。
まずは簡単にどんな人か書いておこうと思います。

私は平成生まれの俗に言うz世代?です(たぶん)
たしかちょうど境目くらいだったはずなのでその場合は好きな方でいいのかな?

今は妻と息子とチワワで暮らしてます。
るいって名前はチワワの名前を拝借してます。

今は普通の会社員として働いてますがどうも自分はマイノリティらしい。
会議の場でも同じ発想の人は少なく意見を出してみると「この人何いってんの?」と言う痛い空気…笑

会社以外でもSNSのバズ投稿やニュースに対しても共感できたりできなかったり
そんな自分は本当にマイノリティなのか。
自分と同じ考え方や全く違う考え方の根拠は思考などなど知ってみたくなってnote初めてみました。

人の考えを見たり聞いたりが好きだったこともあり今度は自分ってどうなの?ってところです

もしかするとちょっと暗い内容?が多かったり批判させるような内容?だったりあるかもしれないですが
その反応もまた貴重な情報なわけで。

今後、私の記事にたどり着いて読んでいただけた際にはぜひ記事内容に対するあなたの考えをお聞かせください。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?