見出し画像

新たな航海。





相変わらず、方々から様々な連絡が入り、その内容が非常にバラエティに富んでいて飽きません。

お父さんからインドネシア行こう!っていう謎の誘いとか 笑

行く!

って軽く返事するところが父にちょっと似てる行動力というか。

でもインドネシアはアジアでトップ3に入るくらい行きたい国です。




今はなりふり構わず行動しています。

もしかしたら、もう少し慎重に動いたほうがいい時期なのかもしれません。

7対3で、焦らず吟味しながらの方がいいような気もしていますが、「ガンガン行こうぜ!」のモードなのでこのままアクセル全開で行きます。

失敗したらそれでもいいかなって思うようにします。ただ、バタバタして周りにご迷惑をかけてしまわないようにしなきゃね。時間は大切な資源ですから、時間を割いてくださる方には本当に感謝しなきゃ。



という事で、今日はあお兄と、とあるPに会いに行ってきました。

次回作に向けてと、『莉の対』のプロモーションのため。


目的は明確。

次回作の

「資金」

です。


お金だけ出してくれりゃ良いなんて全く思いません。作品を一緒に作って下さる、強くて頑丈でカッコイイ船を探し求めるトレジャーハンティングのようなものです。


この冒険は『莉の対』では未経験。未知の戦いであり、最も苦戦する戦いでもあると思います。なんたって、船旅をするための船探しですから。


Pとのセッションで、色々と着想を得ました。感受性が今は豊かなような気がします。誰かと話すと、様々な想いや夢が体の中を駆け巡る感じです。まだまだ何者でもない僕みたいな人間のために時間を割いて下さって本当に感謝しかございません。



帰り道、あお兄の知り合いがTeaのお店を出したようで、連れて行って頂きました🍵

あお兄の奢り♬

僕は基本、メニュー見たら一瞬で何にするか決めれる人なんで『チャイ』って文字が目に飛び込んで来た瞬間

「チャイ下さい!」

って注文してました。の次の瞬間

あ!!!

「やっぱミント下さい!!!」



そんなん、ミントがあったらミントにしますやん 笑


という事で、めっちゃミンティーなミルクティーが出てきました。




感想は


『んミント!!!!』





で、あお兄と別れたらあお兄からラインが入ってきました。






ほー









そっこー買ったよね。


食べてから気づいたけど、これお酒入ってる!?


今禁酒中なんやけど・・・これは許してぇ 泣






で。







その後、めっちゃ嬉しいニュースが飛び込んできた。


チョコミントそんな即効性ある!?


と思いました笑


いずれ皆さまにもご報告できると思いますが、制作部がファインプレイしてくれました。







着実に一歩ずつ進んでおります。

実は昨日、映画の仕事で「パリに住める」という話が舞い込んで来ました。

まさか自分にパリに住めるという世界線があるとは夢にも思ってもみませんでした。人生何が起こるか分かりませんね。

結局年齢制限でダメだったんですけどね。年齢制限て!!!!


あと、『莉の対』のHPも丸一日かかったけど直しました。
https://www.reinotsui.com/

携帯から見ると不具合ばかりでしたが、だいぶ改善したと思います。

HP作るのも一からだったけど、誰からも何も教えてもらう事なく試行錯誤の末、最低限のものはできたのでこれも前進だと考えています。



初めての事には時間がかかります。

だけど、一歩一歩やれば、ゴールに近づくんだと『莉の対』で学びました。

だから、次の航海に向けても、また一歩一歩進んでいこうと思います。


待ってろカンヌーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?