見出し画像

大きな一歩。




昨夜、全然眠れませんでした。

興奮して。




今日は朝から大切な打ち合わせでした。

いよいよ動き始めたのです。

僕たちの長編二作目

『朱鞠』









僕にとっては、『莉の対』という手作りの木の小舟から

大きな鉄の船に乗り換える感じです。





『莉の対』は今思えば、とてもシンプルでした。

ハリボテのまま出航して、都度必要な資材を調達して補強しながらでも航海を続けることができました。

一方、『朱鞠』は出航の段階で越えなければいけない課題がいくつもあって、この船を着水させることが、なんだったら最大の難所とも言えるのではないでしょうか。



稟議を通すために、説得力のある書類を揃えなければならない。





でもね、僕はこの『朱鞠』という映画が観たいのですよ。

自分で書いたこの朱鞠という美しくて悲しくてあたたかい世界を見てみたい。

シナリオには落としきれなかった、僕の頭の中にしかない世界を、カメラにおさめていきたい。




だから、何としてでもやり遂げたい。







昼にはTokyo Borderless TVさんにインタビュー撮影をして頂きました。

様々な質問を受け答えさせて頂きました。語り尽くせぬ制作秘話が無限にありますね。

そして、僕みたいな人間をピックアップして下さって本当にありがたい限りです。

詳細はまた後日でてくるかと思いますのでまたSNSなどでお知らせしますね!



からの、パンフレットの最終チェックの確認作業。

それが終わると各所にメールを返し、

夜は三浦太輔さんと軽く一杯飲みながら写真展の打ち合わせをしてきました。


チラシももらってきましたよ。

dark side of the moon

著名なデザイナーさんにデザインしてもらったこのチラシはやっぱりカッコ良い。

ちなみに、僕の写真集もこの方のデザインらしい。めちゃ嬉。


で、軽く、のつもりが3時間も話してました 笑 

僕は禁酒中につき、ぶどうジュース。





そーして

帰宅。

イマココ。





ゴリゴリゴリラ眠ぃ。


ですが


これから『莉の対』制作部ミーティングです。


こんな時間からミーティングに付き合ってくれるみんな、ナイスファイだよ。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?