見出し画像

ホーホーホー

北海道より便りがきました🦉


カーナビに住所を入力し間違えて、森に迷い込んだ先で偶然出会った方からのお便り。

僕のnote史上、ベスト記事の二つがこちらですが、こちらを読んで頂けたらと思います。


メールとかじゃなくて、こういう葉書が届くってすごくすごく嬉しいな。

「東川町で撮ったエゾフクロウです。福をたくさん招いてくれますように」


というメッセージが添えられており、めちゃくちゃ心が温まりました。


もうあなたと出会ったことでこれまでに奇跡としか言いようがない程の福を頂いております。この福の輪が沢山の方に広がっていく事を願うばかりです。

そしてこのフクロウちゃんもめちゃくちゃ可愛い。家に欲しい。
こんな幸せそうなフクロウを見ているとこちらまでニコニコしてしまいますね。


画像1



数年前にフクロウの役を演じたことがあり、それに際してお店にフクロウを見に行ったことがあります。作品はとても悲しい内容でしたが、それ以来フクロウが好きになったのでこれもまた何かご縁を感じてしまいますね。




今日は朝から占冠村の皆さんとZoomミーティング。

きっとこういった便利ってコロナによって加速したところがあるから、コロナには感謝しないけど、それによって様々な技術革新や生きる工夫が改革された事には感謝したいな。

北海道の市町村様からはもう泣きたい程のご支援を頂き、すでに感謝の念が尽きず、僕は甘えん坊将軍みたいになっているのですが、作品を通してでしかお返しできないのです。

北海道のみならず、東京でも支援してくださる方が増えてきました。
クルーのみんなも、キャストの皆さんも、全てが協力者です。

「協力者」って漢字で書くと、「力」がいっぱいで力持ちですね。
心強い。


そして僕には俳優としての僕を応援してくださる方々もついている。

甘えん坊将軍は馬には乗れんが、駿馬となれるよう日本中を走り回る所存でございます。







ということで

今夜も夜更かしさんですが、

体調管理も大事。






ホーホーホー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?