見出し画像

好きなものことじかん

映画。夏に撮影した分はあらかた編集が済みまして。


難しいシーンがいくつかあって。その箇所は時間がかかるので後回しにしていました。



よし!やるか。と思って着手したら

朝6時。



体内時計戻さにゃならんのに、やり始めたら止まりませんね。




撮影時の詰めの甘さが

まるでヤンニョムチキンです。

500回は地団駄踏んでいますが

それでも繋ぐのが編集マンの仕事なんだと思います。





デスク環境を整えたのは大正解でした。

iMacでは太刀打ちできないデータ量だったので、Mac Studioの恩恵を十二分に浴びています。

処理スピードも段違いに早い。


デスク周りは弊社の最初の設備投資。

今年は無理だけど、来年にはクリエイターやバックオフィスの人材も仲間に入れたいよなぁって。








今日は稽古も撮影も無かったので、溜まっていた業務をやっつけつつ

昼間は久しぶりに古着屋さんに行ってきました。

そしたら新しくできた古着屋さんがあって、ふらっと入ってみたらめっちゃ良くて。すごく気に入ってしまいました。

ここ最近ずっと服なんてみる余裕なかったけど楽しかったなぁ。

忙しいと余裕なくなっちゃうけど、洋服選びは大事ね。





ということで A.P.C. のジーンズを購入。

A.P.C.は大学生の時一番好きだったブランドで懐かしいなぁって思う。

若干腰ばきで足短く見えるけど、ウエストも脚の細さもピッタリ。


やっぱりこのボタンがカッコいいんだよねぇ。




嬉しくなって、カメラ持って外散歩してきたら、

めっちゃ涼しくて気持ちよかった。


「休み」という日はもう今年いっぱいは無いんだと思う。


でも、今日みたいな日は、すごく良かった。

明日は劇場入りしての場当たり、舞台稽古。



明日が楽しみだ。と思える今日も、いい1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?