見出し画像

山頂から見る景色。




とはどんなものだろう。




今日もプロデューサーさんに映画のプレゼンをして来ました。

僕のレベルでは簡単にお会いできるような方ではないです。

だけど、思いきって連絡してみたら「会いましょう」と言って下さったのです。


株式会社プライドワン・エンタテイメント代表の芥川保志さん
中国のプロデューサーである韓威さん


プレゼンを聞いて下さっただけでなく、そのあと一緒に一杯行って奢ってもらったりもしました。(僕は禁酒中につきコーラ)

その間、僕たちにとってみたことも無いような景色の話も聞けましたし、本当に勉強にもなり、とても貴重な時間を過ごすことができました。

プロの目線というものは厳しく、そしてそれが心地よかったです。




遥か高みから見る僕たちって、どう映っているんだろうか。

渋谷のスクランブル交差点を歩く一粒一粒のうちの一つなんだろうね 笑


上に登った人にしか見れない景色があるんだろうなぁ。



「君たちは夢があっていいね〜」


とも言われました。夢だけじゃ食っていけないぞという厳しさもありつつですが、ポジティブな意味合いもちゃんと含まれていたのは分かりました。僕たちの体から夢がダダ漏れだったんだと思います。


昨日も言いましたが、これは宝探しゲームです。

簡単に宝が見つかるわけがないし、すぐに出てきたらつまらないですから。

道中、いろんな人と出会い、いろんなアドバイスをもらい、僕たち自身も成長して、ようやく辿り着く事ができるんだと思っています。

諦めず、へこたれずに航海したいと思います。




夜は、ドラマで共演したことがきっかけで知り合った福谷孝宏くんがプロデュース、主演した映画『獣手』のアフタートークにゲスト出演させて頂きました!

夏目監督も一緒に登壇させて頂きました!

夏目監督の作品に10年ほど前に出演させて頂いた事があり、それ以来でしたが、まさか監督どうしで再会するとは夢にも思ってもみませんでした。

それがその時に撮った写真なんですが・・・





いやそんな血の流れ方あるかい! 笑


福谷くんも私も若いですね 笑



『獣手』も堪能させて頂きました。

舞台裏の話も聞けて、本当にここまで漕ぎ着けるのって大変だったんだなぁって。

帰り道ずっと福谷くんと話していたんですが、話が全く途切れないくらいお互いいっっっっぱい話すことがありまくってですねw



僕は彼の人柄が好きです。

だから、あの頃からお互い頑張って

同じ年に映画が公開になっていることがすごく嬉しいです。


お互い、映画が成功するように頑張ろうね!って言い合って別れました。

いいよね、こういうの。にこにこ。

いい一日だった。





僕は明日から舞台の稽古に入ります。

僕の本業です。




明日も

いい一日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?