見出し画像

最終決戦の冬。



どうやら寝落ちしてしまいましたが、

撮影2日目が終わろうとしています。






12月31日に出発して以降

初めて布団にありつけました。

2023年、初オフトンです。




嬉しいです。




飛行機と車と船と待合室、どこでだって一瞬で眠れましたが

それでも布団のありがたみが身にしみますね笑





移動距離はなかなかなものでした。


新千歳空港から函館。函館から青森。
青森から函館。函館から占冠村。


この2日間で回収したのは、5カット。

うち、人が映るのは2カット。

たったこれだけ?って感じですが、お気に入りの5カットが手に入りました。



旅の中で可愛い子ちゃんにも出会えましたし。

吹雪の中で出会った、柴犬のふぶきちゃん


イケケン







道路標識で『占冠』が出てきた時は嬉しかったなぁ。


導かれるようにして来村した春の日。

クルーを連れて再びやってきた夏の日。

そして、最終決戦の冬。


到着した時はもう夜で真っ暗だったから村の全容は分からなかったけど、僕の知っている占冠村とはまるで世界が違いました。


それでも、呟きました。




ただいま。







3日目

美しいカットが手に入りますように♬





Have a good day!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?