見出し画像

今後の発信内容!

今後発信していく内容は、メインビジュアルの二つです!

awsをマスターする

最初はwebサイトをを作るうえでawsを使おう!と思ったのだけれど、この際awsのサービスを使って作ることが出来るサービス・作品をどんどん作って使い倒していこう!!
そういう考えの元に、awsで作ったサービス、awsの知恵袋など発信していこうと思います!

サイト改造日記

以下に公開したサイトを日々改造していく様子を日記にしていきます。

この日記を通して、やったことのない機能を追加したり、新しい技術に挑戦したりして、自分のwebサイトをどんどん改造していこうと思います!
webサイトの制作を依頼してくれた方に、こんな機能を入れたい!というサンプルのようなものを載せれる場にもしていきたいと思います。

この二つを交互に発信していきます!
今後もどうぞよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?