見出し画像

12月13日、14日

こんばんは 五飛(ウーフェイ)です

2日間紀南へ旅行に行ってきました✨

11月9日に行こうと思っていたのですが予約でいっぱいと旅行会社より

シュン😥⤵

とゆーわけで日程を改め

12月13日、14日の1泊2日で予約を取り先日行ってきました🎵

ホテルは白浜にあるインフィニートホテル&スパと言う海と白良浜(シララハマ)が見えるお部屋でお泊まり✨

画像20

画像21

画像2

画像2

自分家の周りは山ばかりの所なので

ずっと見てても飽きない素敵な景色でした✨

(山も良いけどたまにはネ😁)

玄関ではフクロウと消毒液と体温計がお出迎え

画像3

画像4

画像20

別館にある“凪”と言う所で夕食を頂きました

画像7

画像8

画像9

画像10

画像13

ごめんなさい💦最後の方撮るの忘れました

相方失笑😏

隣の席の方から変な目(* ̄∇ ̄*)

ご想像下さい(*´∀`)♪

どれも美味しゅう御座いました✨

ここには浴場が3つありましてそれがこのホテルを予約した決め手となりました🎶

相方を超説得(^人^)→m(_ _)m→

m(。≧Д≦。)mおねがーい❗

泣いてはないけど(笑)

(相方)オッケー👌

v(・∀・*)イエーイ🎵

ここの浴場は3つあって午前、午後に分けて男女交代制で入れます♨室内+露天あり


画像14

晩は海の方へ 街の夜景が綺麗 海は真っ暗け🌟

朝は空と昴をそれぞれ満喫🎵昴は空海の真ん中にあり昴へ通じる扉があります。

誰も居なかったので景色をパシャリ📷

ご迷惑にならないように😌

画像15

良い眺め✨

画像16

でも少し曇り空⛅

画像17

ここから昴へ

画像18

画像19

右の扉から入って来ました🚪真ん中に珠の石上からは滝みたいにお湯が流れており

滝行(* ̄∇ ̄*)・・・・って、冷た❗❗

お湯じゃ無かった?露天だから冷めてる?

中からの景色✨

画像17

画像18

画像19

昴は上からみると鍵穴みたいな形

入口も入れるとそれに耳が生えてるみたい?

空と昴に入って気付いた事

さっっっぶ❗❗⛄

この日から急に寒くなり風が😅

顔だけ寒く更にお湯がしぶきになって顔にバシバシバシバシッ💨(。>д<)ブフッ

余計寒ッ❗

ってどんだけ~☝っと独りでボケて独り爆笑 ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ふーっ(* ̄ー ̄)疲れた🍵

今日はここまで

また次回 じゃっ✋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?