あしたもがんばろう

ひとを信じるってなんだろう。
わたしは自分にやさしくしてくれるひとがすき。
歳を重ねるにつれて恋愛が難しい。

SNSでのメッセージが冷たいと、自分と会いたい気持ちがないのかなって思ってしまう。
だから、すきかもしれなかったひととの予定をドタキャンしてしまった。

その前にも信用を失うようなことをたくさんされてたくさん泣いた。いまになって冷静に考えてみると、最初から"なし"のひとだったのかもしれない。それなのに、ずっとすきかもしれないという気持ちがあった。まわりの友達にやめたほうがいいと言われる恋愛は、絶対にしないほうがいいと痛感した。

もうこの恋愛はおわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?