見出し画像

コロナ発症6日目 宿泊療養3日目

朝の放送で目が覚める。
今朝はのどの痛みは少なく、だるさもなかったです。

昨日の反省を生かして、クーラーかけてマスクをして、
濡れたタオル干したことが功を奏したようです!


朝ごはん

画像1




ずっと肉だったからお魚食べたかった!
バナナもうれしい~
この黄色いお弁当、量もちょうどいいしおいしい。



午前は、かるくストレッチをして、
英語の勉強。
スピークバディというアプリを使ってます。
1か月3300円ですが、ちゃんとやればかなりよさそう。
昨日より聞き取れるような気がする。笑


お昼ごはん

画像2



全然動いていないので、おなかがすきません・・・


午後に、昨日アマゾンで頼んだ本が届きました!
西加奈子さんの「サラバ」上
水野敬也さんの「夢をかなえるゾウ4」

画像4

西加奈子さんは、好きでいろいろ読んでいます。
「きりこについて」と「i」がとくによかったのでおすすめです。
きりこは、軽く読めるけど、iは元気があるときじゃないと読めないかも。
読んでいて心がすごくヒリヒリしますが、自分の世界を広げてくれた本です。

夢をかなえるゾウは前から気になっていて、

4が今の自分に合いそうと思い、購入。

本読むの久しぶり!楽しみだな。





夜ごはん

画像3

お子様ランチ感。


親とFaceTimeをしながら食事。
LINE電話よりも画質がいいという発見。


お腹が落ち着いたら、安定のマリネス!
調子にのって腹筋やりすぎました。
明日は筋肉痛決定です・・・

https://www.youtube.com/watch?v=4AEQ15ZH1Rc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?