見出し画像

5/16【怖いもの】

歳をとるとできていたこともできなくなっていきます。
重要なことも忘れていくでしょう。

楽しかった時間、辛かった時間。
それを忘れることが本当に嫌なんですよね。

こうやってオールして遊んだことも忘れてしまうかもしれません。
これから社会人になって「ごめん、仕事が」の一言で
関わりがなくなることもあると思います。
私がかけたい言葉は

「幸せになって欲しい」

ただそれだけです。

「いつまでも一緒にいようね」なんて
そんなことは言いません。

一緒にいたいと思う自分は傷つきます。
ですが、それで周りが幸せならそれでいいと思うんです。

どうしても手にいれたいものを手に入れるということは、何かを失うということ

自分が多少の傷を負って
みんなが幸せになれるならいいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?