見出し画像

ホークアイ

と〜っても良かった。
クリントの人柄に惚れた!今まで正直、アベンジャーズの中で1番地味な存在だと思っていたクリントが、ダントツ1番好きになった。

特別な力がないにも関わらずあの戦闘能力の高さに惚れるし、家庭を大事にしているパパの姿も安心感があって素敵だし、女性との友情や師弟関係を築ける所も格好良いし(それを喜び受け入れる奥さんや子供達もまた最高)、ちゃんと悩んでちゃんと自分と向き合う姿も良いし、あぁ、挙げてくとキリがない。
ケイトやヤレナのキャラクターも好きだったなぁ。

ドラマの作りも良くて退屈せず最後まで観れた。カーアクションが見事だったり、トリックアローがくじ引き感覚で面白かったり、ピザドッグ(犬)が一緒ってところも好き。クリスマスシーズンてのも良かったなぁ。様々なチョイスがいちいちツボだった。お揃いのコスチュームとかもう最高過ぎた!そうだよね、クリントはちゃんと着てくれる人だよね、うんうん、とめちゃくちゃ嬉しくなってしまった。

ポップでハッピーなドラマで最高だったー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?