見出し画像

2分の1の魔法

ここ10年くらい観ていなかったディズニー、ピクサー作品をちびちびと鑑賞中。(トイストーリーだけは即チェック)

最初から最後まで楽しいしテンポよく進んでいくんだけど、何よりお父さん!お父さんの立ち位置が最高だった!秀逸!すごい!
そしてやっぱりクライマックスでは泣かされてしまった。
これまで観てきたディズニー、ピクサー作品とは少し違った見せ方だったと思う。
とっても切なかった…。
でも、見終わると心温まって笑顔にさせてくれるところはさすがだなぁって。

魔法が廃れていった訳とか、お子様メニューのオマケが例の地図だったりとか、よく考えたな〜って設定や小ネタも満載で面白かった。

次はどの作品を観ようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?