見出し画像

ヒットマンズ・ワイフズ・ボディーガード

思いがけず貸し切り状態の特等席で鑑賞。
たーのしかったなー。

午後からの予定が憂鬱すぎて頭ん中がその事でいっぱいだったから、そんな状態で行くのは勿体無いかなぁと思いつつ、行ける時行かないと!と思ったのと、憂鬱だからこそ行こう!とも思って。

結果、そんな憂鬱吹っ飛ばしてくれるくらい最高な映画だった!行って正解。
途中2度くらい午後の予定が脳裏によぎったけど、絶え間なく笑わしてくるし次々に状況が変わるもんだからすぐ作品に引き戻された。
3人共、ハマり役過ぎる。モーガンフリーマンも意外な役柄で新鮮で。すごい満足感。

何も考えず楽しめる映画っていいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?