見出し画像

フリー・ガイ

なんちゅう面白い映画なんだ!最高だった!
2回観てしまった。

まず物語設定が良くできていて本当に面白い。よく思いつくな〜。
ストーリー展開も巧みで、退屈する暇なんて全くなく、世界にのめり込んでいってしまった。
CGもすごく綺麗で違和感がなかった。劇場で観たら凄い迫力だっただろうなぁ。IMAXとかで観たかったなぁ。
それから小ネタで溢れてるから、全く目が離せない!普段ゲームはほとんどやらないけど、フォートナイトの知識は結構あるから、存分に楽しむ事ができた。バトロワ系ゲームの知識が少しでもあると、よりこの映画は楽しめると思う。

これからショーン・レヴィ作品は絶対追いかけたいと思ったし、ヒットマンズシリーズに続いて今作でも最高だったライアン・レイノルズの今後にも期待しちゃう。
いつか観ようと思ってたアダム&アダム、すぐに観なきゃ。

ライアン・レイノルズとジョディー・カマーのバイクの二人乗りの仕方、ヒットマンズワイフズボディーガードでサルマ・ハエックと全く同じ乗り方してたなぁ。
あの向かい合う形のバイクの二人乗りは、アクション映画あるあるなのかなぁ?
そしてジョー・キーリー、格好良い。素敵。
もう1人ストレンジャーシングスに出演してる人が出てた、ゲーセンでバイトしてるスティーブ達の同級生。
今作でも忘れられないハマり役で出演していて笑った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?