見出し画像

the chef cooks me

東京24区のエンディング曲、なんだこれ凄くいいなぁと思ってたらthe chef cooks meがプロデュースとの事で。
どうりで!てか懐かしい!まだ活動されてたのね!と嬉しい再会。
12年前くらいに中野MOONSTEPにライブ 見に行ったことがあって。
凄く盛り上がってたの覚えてる。
WE LOVE CITYとゆう曲が好きでよく聴いてたなぁ。
調べてみたら今は体制が変わったのかな?曲の雰囲気も随分変わったけど、良い感じですね。

今日の発売日に配信されるかなって楽しみにしてたんだけど…配信はされないのかしら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?