見出し画像

いつだって花道で笑って


好きな人にはどの時でさえ幸せでいてほしい。でも嫌いな人でも、幸せになる権利は必ずある。自分が関わる人もそうじゃない人も、この記事を読んでくれたあなたも。全ての人に幸あれ!あなただけの幸せを突き詰めてほしい。わたしには関係なくとも、そう思っていたい。そう思って、生きていたい。

画像1

はじめまして。Instagramでイラストエッセイを書いている、ワタクシと申します。いつもは絵をメインに描いて投稿していますが、もともと文芸部で言葉を書くのがとても好きで、文も書きたいと思い始めました。とはいえ文才もあるわけではないので、見辛いところがあるかもしれませんが優しくしていただけると嬉しいです。noteでは、自分が思っていることや感じた事(インスタでも描いていますが)を長くなりそうな時に言葉で書きたいなあと思っています。


Instagramでは主にLGBTについてや、自分の幸せの価値観など、内容だけ見ると大層な感じですがあまりとっつきにくくならないように描いています。


もともとはTumblrでちょこちょこかいていたので、少しずつこちらに記事を移していきます。


それではどうぞ、よろしくお願いいたします。

画像2

ワタクシ 20代 病院勤務 虐待されたり小学生で親の介護したり殺されそうになったり家族が自殺したりバイセクシャルってわかって泣いたりして精神が地獄のネガティブを極めてましたがある時幸せになりたいからポジティブになんでも無理やり考えまくっていたら鬼のポジティブになってメンタル強めになりました。おこがましいけど、同じようなひとが少しでも自分を緩めることが出来るような言葉をかけたらなと思います。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?