見出し画像

今日からnoteを始めてみた理由

今日からnoteを始めてみました。
文章を書くのは昔から好きだけど、とにかく私には継続力がないのです。
熱しやすく冷めやすい。
一度やるぞと決めた時にはものすごい熱量で行動力もある方だと思うのですが、その熱が冷めるスピードの速いこと。

というか私に限らず人間誰しも継続するって難しいのかもしれませんが。

でも今は何となく自分のそういうところが嫌だなぁと思っていて、継続することができる自分になってみたいのです。

これもまた今の熱量なだけですぐに冷めてしまう気持ちなのかもしれません。
でもわけもなく、今の自分を変えたいなぁという波がきている今この瞬間に、私はまた仕方ないなぁ。自分に付き合ってやるか。とnoteを始めることにしたのでした。

何を書いていくのかは悩んだけれど、広い意味での毎日の学びを残していきたいなぁと思います。

自分でビジネスをしていることもあり、毎日何かしらのインプットをしているけど、それを書き留めたりアウトプットってあまりしていなくて。
せっかくの学びも頭からスーっと消えていってることもたくさんあると思うので。
それってすっごくもったいないですよね。

そして毎日書きたい。
毎日インプットってしているから。
まずは一カ月やってみる。

頑張ってみようと思います^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?