見出し画像

ウォーキングサッカー・イン・ザ・サイレンス活動報告

【活動報告】
スタッフの西池です。👓🌱

1月29日(日)、高円寺みんなの体育館で、いつも大変お世話になっている、#アルクオーレ 様のウォーキングサッカーに参加してきました⚽️
サイレンスより、大勢参加者が、いらっしゃり、楽しい時間を過ごしてきました😄
普段、声を出さないウォーキングサッカーをしているので、声を出すのは新鮮な気持ちでした😊

4チームに分かれての試合で、十分休憩時間があったのに、最後の方はバテバテでした😅

今後もよろしくお願い致します🙌

#ウォーキングフットボール #walkingfootball #世界あそびの日 #あそび庁 #一般社団法人アソビ #asobi #あそび #手話 #いい汗かきました #最初はみんな初心者 #運動が苦手でもOK #みんなで楽しく #ウォーキングサッカーインザサイレンス #多様性 #SDGs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?