画像1

今日は大切な人の誕生日です

William Shakespeare/ウィリアム・シェイクスピア
00:00 | 00:00
こんにちは。
ウィリアム・シェイクスピアです。
今日も曲を紹介します。
良い曲ですのでぜひcheck it upしてみてください。
空色チューリップで、「3月の光」。


ーーーー

「3月の光」
作詞・作曲:高円寺猫(空色チューリップ)
歌唱:NAKUMO&めろう(NEUTRINO)

ー歌詞ー
黒猫だった僕が出会った君は
壁に咲く黄色い花のよう
僕に微笑んで歌う君の声
たった一度聴いた僕を響かせて
この音を奏で出す

君はフランボワーズで
僕はマロングラッセで
君はピアノを弾いて
僕はそれに言葉を紡いで

君はフランボワーズで
僕はマロングラッセで
長い長い雨がやんで
出会った君は光

僕の光

まばゆい光
3月の光

一晩中踊れるダンスの曲を探してた
僕に君はワルツとポルカとジルバとタンゴ
一緒に作ろうって
たった一度触れた僕を震わせて
この音を奏で出す

僕はフランボワーズで
君はマロングラッセで
僕は歌を歌って
君は悪ふざけして笑って

僕はフランボワーズで
君はマロングラッセで
長い長い冬が過ぎて
出会った

僕たちはフランボワーズで
そしてマロングラッセで
君とピアノを弾いて
二人でそれに言葉を紡いで

君もフランボワーズで
僕もマロングラッセで
長い長い夜があけて
出会った君は光

僕の光

まばゆい光
3月の光

3月の光


ーーーー

この曲は大切な人を想って作られたもので、今日はその人の誕生日です。
世界が愛に満ちていることに深く感謝します。
Thank you for listening.
Happy birthday to you, with true love.

(曲は空色チューリップのウェブサイトでも聴くことができます。
空色チューリップ公式サイト:https://sorairotulip1111.wixsite.com/my-site


Ⓒondoku3.com