見出し画像

Twitteで頑張る!みんなを!応援しよう!応援専用#gm応援隊 ご案内!

よろしくお願いします!

くらパパです!(https://twitter.com/wsindustry
よろしくお願いいたします!
ご訪問頂きありがとうございます。

まずはじめに、
自己紹介させていただきます。

昨年、12月より本格運用を開始しました。
最初は、右も左も分からずに「パパ」垢と
してスタートさせました。
今もツイート作成に苦しんでいます(´;ω;`)w

さておき、運用の状況は現在多忙の為に
(県とのプロジェクトがあるため💦)
超低浮上です。オリツイを1日1通、
リプ周りが全くできずに、リプ返がやっと
という状況になっています。

その中でも、継続していくことが
必ず自分自身の力になると信じ、
ギリギリ踏ん張っているが現状です。

僕のアカウントの目的は、

・僕を応援してくれる方を増やす!
・僕のファンになってもらうこと!


この2点を築くことです!なので、FF率など
を気にせずにリプ交換をして仲良くなった
かたは、積極的にフォローしています。

そこで、応援してもらうためには
まず自分が多くのかたを心から応援すること
だと、最近気づきました💦
その想いで作ったのが、 #gm応援隊  です!

#gm応援隊の趣旨説明

タグの使い方は、
挨拶!
感謝!
応援!
励ましたい!

など心から思うときに、タグ付けしてください!
当然、オリツイにもタグ付けOKです!

このような、趣旨なので気が向いた時に
タグ付けしていただければと思います!
告知に関しても同様です!
すべてメンバーさんの考えにお任せします!

頑張ってる方を
みんなで応援しちゃいましょ!


12日運用開始(14日11時現在)、
リストインのメンバーは、19名です。
こちらも、了承いただければメンバー
リストに追加させていただきます!

当然ながら、無名の人間がいきなりタグを
作ったところで周知されるわけでもなく、
最初は、DMをくださいにしていましたが、
リプをくれたら参加OKに変更しました!

インフルエンサーの凄さを感じます!

無名であるということが、プラスに働いた
ことがあります。それは、タグが違和感を
与えているということです。

最近はよく固ツイやプロフに誘導するツイート
があると思います。
僕も見にいってしまいますが💦w
これは、ある程度みなさんが予見できてしまう
ので抵抗感がでてきているのではないでしょうか。

しかし、この #gm応援隊  は違和感の塊みたいな
感じになりますので、疑問や知りたいという
欲求が出てきます。自ずとプロフや固ツイを
見にきていただけています!そして、仲良くなる!

スクリーンショット (53)

見ていただいた方限定で、アナリティクス
を公開します。
当然、ツイートインプレッションは、
1ツイだけでは全盛期の1/5程度まで
落ちています。

しかし、プロフへのアクセスは比較しても
伸びてきているのが現状です。
一概には言い切れませんが、
タグの事前告知から急激に伸びたと思います。

応援タグでこんな効果が出るとは、
びっくりしています🤣
是非、参考にしてくださいね✌️

さいごに

散文にお付き合いいただき、
ありがとうございました!

まだ、運用を開始したばかりなので
都度、皆様とご相談させていただきながら
改善できればと考えています。

変化できるものしか、勝たん!!!

のイメージで考えております!
ワンピースぽいデザインも、いまちょうど
100巻記念で盛り上がっていることや、
ワンピース=仲間と共にがんばる!!!
というイメージがあるので、採用しました!

参加ご希望の方は、リプをくださいね!

質問等もお気軽にしてください!
一緒に頑張っていきましょー🔥
よろしくお願いします(*^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?