見出し画像

note大学27週目の成長記録 | 記事に反応してくれると嬉しいです

私はここ最近
毎日何かしらの形で
投稿しています。


とはいえ、すべての記事に
コメントがつくわけではないので、
反応があるととても嬉しいですね。


note を始めて6ヶ月経った今でも
それは変わりません😊

画像2

こんな交流が嬉しい💕

音声入力でつぶやきを作って投稿しました。

そしたら


早速やってみました!


というコメントが😭



読んでくれてるんだ、
少しは役に立ってるんだ
と思えて大変うれしかったです💕

スクリーンショット (95)


そんなフットワークの軽い


あおきよしみさん
素敵な夢をお持ちなので
紹介させていただきます✨

画像3


先週紹介した、冷蔵庫企画。


私が投稿した記事を見て、
企画に参加してくださいました



う、嬉しい....😂.

画像4


こちらも先週ご紹介した
chiyoさんの企画
note を始めたばかりという

 どこかのあべくん さん

が、紹介するフォロワーさんとして
私を選んでくださいました💕


私を選んでくれた
喜びもさることながら、


note を始めたばかりでも
企画に参加してみよう


というチャレンジ精神に感動しました

画像5


この写真、
美味しそうだと思いません❓

今度は私が乗っかっていった側😁


松坂 和美さん 

アボカドの写真がおいしそうで💖


コメントでレシピを聞いちゃいました✨
気になる方は見に行ってみてください💕



今週もたくさんの方と交流できて楽しかったです😊

画像8

今週のダッシュボード

GW 中は企画記事を
精力的に書きました✨

スクリーンショット (93)

それなのに
先週と大して PV 変わってない!

画像7

むしろ下がっているとは
こはいかに…

まぁ、あまりこだわり過ぎず
交流を楽しんでいきたいと思います😊


来週もよろしくお願いします✨


🌻最後に
ここまで読んでくださってありがとうございます。
また貴重なお時間をいただきありがとうございました
😍
スキをポチ、フォローをポチッとお願いします
🌹
これからもどうぞよろしくお願いします
💕

この記事はnote成長記録🌈マガジンです。


🌈マガジン


🌱サークル
私が参加しているサークルです
💕ここで学ぶことで、noteをともに楽しむ仲間が出来ました一緒に楽しみましょう






この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。