見出し画像

策士ワディさんの有料マガジンを買ってみた話

この記事は私が購入した、策士ワディさんの有料マガジンについての感想文です。


ワディさんに向けて書いてます。


有料マガジン、買ってよかったです。

最初に読んだ「知らないと損するまとめ100選」なんて57000字でしたっけ❓

やばくないですか‼️

私、こんなの書いたら一生分文章書いたと思って筆折ります(笑)

読む側にもエネルギーがいります🔥


さらにすごいのが

実際に稼働している仕組みを見せながら、記事で説明をしているところ。

「この人天才だな」

と思いながら読みました。

読み物としても最高です。

あとは私がどう活かすかです。

ありがとうございました。


ワディさんはこんな人

ワディさんを知らないのに、ここまで読んでいただいた方。

ありがとうございます💖

それではご紹介させていただきます✨


。。。


。。。


。。。


。。。



。。。


実は私、お話(コメント)した記憶ないです。

いつも遠くからご活躍を眺めていた方。

画像1


そんな私が知っているワディさんとは

あるときはノートガルドの街の村長?さん


あるときは note で10万円を稼ぎ、ゲーム機を買った人


あるときはコアなファンを熱狂の渦に巻き込む人

であります✨

有料マガジンはワディさんの人となり、思考が分かります。
それを実績が物語ります。

すごいです。

一応有料マガジンの紹介

私が購入したのは 1500円 の買い切りバージョン。


ちなみに感想を書いたのは、この記事。

マガジンに収録されています。

1000円で単体でも購入できます。

①から⑩章まで無料部分だけですごいボリュームです。

ご興味のある方はどうぞ。


🌻最後に
ここまで読んでくださってありがとうございます。
また貴重なお時間をいただきありがとうございました
😍
スキをポチ、フォローをポチッとお願いします
🌹
これからもどうぞよろしくお願いします
💕

この記事はまど夏のお部屋🌈マガジンです。


🌈マガジン


🌱サークル
私が参加しているサークルです
💕ここで学ぶことで、noteをともに楽しむ仲間が出来ました一緒に楽しみましょう


いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。