見出し画像

note大学19週目の成長記録|仲間のありがたさを感じたよ💖

note大学ありがとう✨


私は毎週土曜日か日曜日に成長記録記事を投稿しています。

金曜日に「企画も終わったことだし、今週は何を書こう」と思ったところに立て続けに記事を話題にしていただきました✨


紹介ってね、黙って良記事を書いていてもなかなか紹介されないんですよ(私は、今日のおすすめ記事に取り上げてもらえるような筆力はありません。今のところ😅)

今回は私がnoteを楽しみながら交流してきた結果とはいえ、交流したからって絶対紹介してもらえるわけでもない。

紹介してくれそうな人とつながるのもいいけど、それも違う (たまたまそういう人とつながっていただけ)

そう思うと紹介してくれるってすごくありがたいことなんですよ🌸
それも、お二人から😊

ヒナタさん、ヒライスさん、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました💖

画像1

おすすめ企画 2つ✨


まど夏的今週のビッグニュースは、もっちーさんの note大学卒業ですね。

泣きました。本当に😭

もっちーさんのご卒業は、これからの自分について考えるきっかけとなりました。
存在感の大きい方は、最後まで圧倒的な影響力を持って去って行かれました✨
もっちーさん、本当にありがとうございました✨✨✨

といっても、今日も記事にコメントしたけどね😁

そんなもっちーさん、こんな企画をやっています。もっちーさんの記事は、ためになるからね💖あなたも参加しよう😘

画像2


これも面白い企画。いつもお世話になっているはなこ☆さんのサポート企画なのですが、限定10名だよ✨
仕事終わりの夕方、空を見上げたい。リラックスと感謝を感じる素敵な曲。ぜひ聞いてほしいです😊

ここまで紹介した方たちは、皆さんnote大学で出会った方たちです🌈
私をここまで連れてきてくださったのも、このような仲間がいたおかげ✨

そしてこういう場を作ってくださった、ひな姫さんのおかげだなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。

ひな姫さん、本当にいつもありがとうございます💖

画像3


今週のダッシュボード

画像4


先週からはじめた #おはつぶ でがんばっています。
やっぱり毎日投稿は効きますね。

スクリーンショット (69)


7000 PV 増えてますね👀
いま電卓で引き算してびっくりしました😆

うわー、つぶやくことないわー💦という日は「フォロワー5000人の私ならどんなことつぶやく!?」と自分をアゲて❓ひねり出しました😁

スクリーンショット (68)

まだまだフォロワー5000人には道半ばです😊

偉そうに自分をアゲてますという割には、大したことない内容ですけどね😅 朝の挨拶のような、ちょっとした世間話を沙々良として、じゃ、仕事するかって気になってくれたら嬉しいですね✨

これからもよろしくね💕



🌻最後に
ここまで読んでくださってありがとうございます。
また貴重なお時間をいただきありがとうございました
😍
スキをポチ、フォローをポチッとお願いします
🌹
これからもどうぞよろしくお願いします
💕

この記事はnote成長記録🌈マガジンです。


🌈マガジン


🌱サークル
私が参加しているサークルです
💕ここで学ぶことで、noteをともに楽しむ仲間が出来ました一緒に楽しみましょう





この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,253件

いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。