見出し画像

得意じゃなくても、大丈夫

敬愛するかっちーさんが素敵な記事を投稿された。


企画と書いてないのに乗っかる人続出。


えー、そうなの?と思いながら
コメントを差し上げると

鶴亀杯のホストに誘われたのでは仕方ない。

必死で考えましたよ。
たけまりさんを踊りながら 笑
しかもこのクオリティ😅


比べたって仕方ないけど
同じような持ち時間でこんなすごい人がいた。

1記事に1首どころじゃない。
すごい量だよ。


またまたコメント差し上げると

そっか。
「大量生産」が「得意」な人がいるのか。

私はそうでもないや。

というわけなのでマイペースに寡作でいきます😊


そんなこと言ってたら今度は俳句だってよ!

出すなよ、出すなよ!



いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。