見出し画像

なんとか、、、



引越しが来週と言われてめちゃめちゃに焦って準備したふゆです‪😇w

会社の人と喋ってて「引越し来週か」と言われ、
そんなバカな‪w‪wと思いつつカレンダーを3回くらい確認しました‪w‪w‪w
まじで来週やってめちゃくちゃビビりました😇

さすがにやばい😱ってなって水、木でお休みをもらいました😂
こんな所で有給使うのがほんとに勿体ない😩

でも、仕事終わってから子どものこと終わらせて準備するのはキツいし、土日旦那(🧑)が子どものことを見てくれるわけでもないので仕方ありません🥺


なんとか、、なんとか、、2日で終わらせました😣😣


物捨てれない性格なんですけど、頑張って断捨離しました🗑👋🏻

そのおかげでゴミが多すぎてとんでもない事に…

ごみ捨ての日が来週なのでゴミが家に…😥😥
早く来週になって欲しいです。クサイ‪w


次引っ越した時は、シュレッダーを買おうかと思ってます。
そしたら郵便物溜め込まなくていいしすぐ捨てれるし🙂

あと、掃除する習慣を身につけたいです🤣
掃除苦手すぎて全然やってなかったツケが回ってきてほんとにキツかったです🙁

ほんと、頑張りたい😣😣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?