見出し画像

やばいクライアントの特徴・見分け方

こんにちは!
オンラインWebライティングスクール「Writing+( ライティング・プラス)」です。

副業初心者や、駆け出しWebライターにあるあるのお話、息抜きをしながら少しでも役に立つ情報を発信できたらと思います。

第4回目は、【やばいクライアントの特徴・見分け方】についてです!

先日「⚪︎⚪︎なクライアントっているんですか…?」とスクール受講生の方に質問されたこともあり、今回のテーマで書くことにしました。

確かに、今よりも働きやすい環境を求めてライターのスキルを磨いているのに、お客さんがモンスターだったら嫌ですよね。
地雷は踏まずに進めるなら踏まない方が良いと思うので、ぜひ地雷クライアントの見分け方のちょっとしたポイントと思って読んでみてください!

ここから先は

970字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?