見出し画像

クライアント獲得メソッド

もしあなたがクライアント獲得で困っているなら、今の方法は忘れて、効果的な新しいアプローチに集中したほうがいいでしょう。

希望いっぱいでフリーランスになったのに
クライアントを見つけるのは大変ですよね…

✅️ 返事のない営業メールを送り続ける日々。
✅️ 単発案件や低単価の仕事ばかりで疲弊してしまう。
✅️ 生活が安定せず、毎日が不安で仕方ない。

僕もフリーランスになったばかりの頃は、
生活するのがやっとでした。

いや…本当のことを言うと毎月赤字で
その都度、カードローンでお金を借りて
家賃などの生活費に充てていました。

だから、あなたがクライアント獲得で疲弊しているなら
そんな状況に共感します。

ですが、これはよくあることです。

あるセールスライターは、
日々の営業メールが返事もなく無駄になり、
クライアントが増えずに収入が減少している
と言います。

特に頑張っている人にとって、
この問題は心に重くのしかかります。

「もうこんなにメールを送っても無駄なのか?」
「どうしてこんなに努力しているのにクライアントが増えないんだろう?」
「これ以上どうすればいいんだ?」

そんな気持ちになるのも無理はありません。

しかし、この問題は避けて通ることが
できないものでもあります。

もし、理想的なクライアントを
1組でも見つけることができたならば
セールスライターとして大きく
飛躍していくことができるでしょう。

それくらい、
理想的なクライアントとのつながりは、
大きなビジネスチャンスをもたらします。

しかし、どうやってそのつながりを築くのか?

それが問題ですよね。

そこで!

クライアント獲得に悩むあなたに朗報です。

これまで複数のプロモーターや
コンテンツホルダーとのつながりを築いてきた
僕、ツルギが実際に行ってクライアントを獲得してきた

「クライアント獲得メソッド」
公開することにしました!

これは、あなたがクライアントを獲得し、
収入を安定させるためのメソッドです。

  • 有名なプロモーターやコンテンツホルダーとのつながりを構築

  • 単発案件→営業の繰り返しから脱却!高単価の案件を確保

  • プロモーションに必要なライティングをまるっと請け負えるチャンス


あなたは、もう返事の来ない営業メールを
1日中送り続ける必要はありません。

「クライアント獲得メソッド」を使えば、
ライティングの価値を知っているクライアントを見つけて、
安定した収入を得ることだってできます。

・もう、クライアントが少なくて生活に不安を感じることもありません。
・単発案件や低単価の仕事ばかりに悩むこともありません。
・働く時間が増えて疲弊することもありません。

しかし、この「クライアント獲得メソッド」は、
いつ非公開にするかわかりません。

理由は、本当に過去の僕と同じように
セールスライターを夢みたけど
生活費もままならず諦めようか悩んでいる…

そういう本気でクライアントを獲得したいと
考えている人にだけ手にとってほしいからです。

本気度の高い人は行動が早い
というのが僕の考えです。

そのため、ある程度の期間が経過したなら
販売を停止する予定です。

あなたが過去の僕と同じ状況なら
お早めにお申し込みください。

この商品は、有名なプロモーターや
コンテンツホルダーとのつながりを築き、
高単価の案件を確保するための
クライアント獲得方法についても解説しています。

価格は、9,800円に設定しています。

これが高いと思うか安いと思うかわかりませんが…

もし、コンテンツ販売で
名が知れている人とつながれて
1枚5万円でLPをまかされたり、

真面目な姿勢が評価されて
その人の友人のホルダーも紹介されて、
案件が次々に増えたらどうでしょうか?

セールスライターとして強烈で
食いっぱぐれのないつながりができたなら
この価格は非常に安いと感じるのでは?

その価値をあなたなら
十分に理解できるでしょう。

※クライアント獲得メソッドは、1時間20分超えの動画で解説しています。

PS
さらに、今ご購入いただいた方には、クライアント獲得営業メールのテンプレートや、LINE、メルマガの挨拶メールテンプレート、本編で使用したマインドマップ(Xmind)も無料でプレゼントします。この機会をお見逃しなく!

ここから先は

652字

¥ 9,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?