見出し画像

わふくストーリー クラファンSBTのミントがスタートしました。

先週、ガス代が高くてミントイベントができなかった悔しさから、一週間後。
ガス代はこの一ヶ月で最も低水準な絶好のミント日和となりました。

ついに、わふくストーリーSBTのミントイベントを実施することができました!!!!

本日、3月19日(日)の20時からはパブリックセールも実施中です。
わふくジェネDiscord内のチャンネルでミントサイトを公開しておりますので、ご支援いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひミントください。

わふくジェネDiscordでミントサイトURL公開中

これによって、わふくストーリーは文芸小説を連載していることに加えて、NFTを発行し、DAOを具備するNFTプロジェクトへと進化しました。

・格安ではない値段をつけている(一口1000円程度)
・SBTなので将来の転売価値がない
・同日にインフルエンサーさんの超有力プロジェクトがミントイベント

こんなビハインドを軽々と追い越して、既に100人以上の皆様からのご支援をいただいています。
NFTコミュニティから小説という具体的なコンテンツをお届けすることへの興味関心は高く、また新鮮感を持って見ていただいているのが良いなと思います。

WAFUKU STORY

わふくストーリーは、NFTプロジェクトとしては初のDAOでの本格的な小説の制作をを目指したものでした。
私にとって、NFTを発行するのは初めて。
そして、クラウドファンディングの形でNFTを利用する事例も多くありません。
不安な気持ちもありました。そんな中、たくさんの方々から温かいメッセージや支援をいただき、本当に心強かったです。

皆さまからいただいたコメントやシェア、SNSでの拡散など、様々な形でのご支援をいただきました。
今の最初のフェーズで、プロジェクトにご支援いただいた皆さま、NFTの制作・発行に強力いただいた皆様、へ特別な感謝の気持ちを持っています。

プロジェクトが成功するために、
これらのご支援があったからこそ、私たちはSTBを使って未来の文芸小説のあり方へ一歩前進することができたのです。
引き続き、連載を続け、良い作品にしていきたいと考えています。

わふくストーリSBT

まだ、いま時点、SBTの在庫はまだ若干ございますので、文芸小説✕NFT、新しい文芸のツクリカタ。
一緒に広げていく仲間になっていただける方は、わふくジェネDiscord内のチェンネルのリンクから、ぜひ、SBTのミントください。
プロジェクトの概要はこちらからご確認いただけましたら幸いです。

【わふくジェネから生まれた小説プロジェクト】
わふくストーリーのクラファンSBT 本日、夜からパブリックセールです! 価格:0.005ETH
形式:SBT
提供数:400
パプリックセール:3月19日 20:00~

では、本日は以上となります。
良い一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?