見出し画像

覚悟

こんにちは。

万年ダイエッターmonです。


実は人生で

こんなに長くダイエットを頑張ったことはありません。

今年の1月8日に食事改善を開始して

7カ月半経ちました…。


はじめ体重はスルスル~っと落ちましたが

2カ月過ぎて少し食事を緩くしたこともあるのか?

はたまた、自粛期間が関係しているのか?!

まったく減らなくなり、現在に至ります。


ただ、リバウンドしていないのは

5月から継続しているオンライントレーニングのお陰もあると思います。


ただ、私はもっと向こう側へたどり着きたい!!!


そこで、井無田先生の個別カウンセリングを受けました。

これ、無料なんですよ!!!

ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!


そこでお話して4つやることを決めました。

➀お風呂を週3以上溜めて、1℃高めのお湯に浸かること

②和食中心(まごわやさしい)の食事を意識すること

③夕食を17時半(18時まで)頃食べること

④ストレッチの量を増やすこと


これです!!!

なんだかできそうなものばかりでしょ???


これでどんな変化があるのか楽しみです(o^―^o)


そしてもうひとつ


わたしの目標は『動けるおばあちゃんになること👵』なのですが…

そのために、元気な身体づくりがしたくて

長いスパンでトレーニングできたらいい。と思ってました。

けどねー。

やっぱり井無田ジムのメンバーさんにはすごーーく頑張られている方ばかりの素敵メンバーさんばかりなので(°▽°)

わたしも欲がでましてね( ̄∀ ̄)

2ヶ月後の10月7日までを目処に体重49.5キロ目標!!

にすることにしましたーーー(//∇//)


そして、1番のコンプレックスである

スラッとした足に
細身のスキニージーンズをかっこよく履きこなしたい!!

気をつけ!!ってした時太ももに隙間が欲しい❤︎


井無田トレーナーからの課題として

無理やりしか上がらないスキニージーンズを買いましたーーー

\\\٩(๑`^´๑)۶////


「S」サイズよ!!!

下半身デブで「L」が基本の私が「S」ですよwww


試着室で一応履いてみましたが

…パンパンですwww


膝から上は、一回M字開脚して勢い付けて引っ張り上げないとムリ!

ボタンもお腹へこましてやっと留めたけど

お腹の浮き輪がボヨンって出てますΣ(゚д゚lll)


これをかっこよく履けるようになるまで頑張るぞ!!!

じゃないと、このジーンズはお蔵入り。。。

そんな不経済なことは主婦として絶対にできません!!!!!


とりあえず目標は2カ月後です

頑張ります(⌒∇⌒)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?