見出し画像

下半期スタート!!!

ダイエットしていらっしゃる皆様
お疲れ様です!!!

万年ダイエッターmonです

今日からいよいよ7月!!!
下半期のスタートです(*´Д`*)

ダイエットをもう失敗したくない私は
目標を『達成できる目標』にすることにしました

7月は体重と体脂肪率マイナス1ずつ

これなら無理なく達成できそうなので
『達成した〜(*´꒳`*)』という満足感を味わうために

成功体験でモチベーション上がり
ダイエット継続すれば
いつかは目標にたどり着くはず!

画像1

憎っくき太もも♪(´ε` )

家トレでもちゃんと
トレーニングレギンス履くことにしました♫

実は家トレだからって
部屋着のままとかだったので
ちゃんと着替えたほうが動きやすいし
何よりテンションあがります!

あとは

ボクササイズする時、イム先生が
『嫌いな人を思い浮かべてパンチ!』
ってゆーのですがw

…嫌いな人思い浮かばない(*⁰▿⁰*)

なので

画像2

この延長できる電気のコードを標的に
パンチしてますᕦ(ò_óˇ)ᕤwww

高さが変えられるので
意外と良いのです!!!

パンチ打ってると
ふわ〜っと動くのも

(*´꒳`*)癒し❤︎

ダイエットは楽しく
目的や目標を明確にして継続〜♫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?