見出し画像

第1回 ”初投稿”

初めまして!

社会人になって初めてのGW中に、note初投稿となりましたこんです。

まず最初に、なぜ投稿を始めたのか、、
それはズバリ、アウトプット量を増やしたかったからです!

今の時代、インターネットが普及し情報化社会となりました。
なので必然とインプット量がとても多く、
情報が溢れてしまい、自分自身の考えや哲学の軸がぶれてしまうと感じました。
そこでnoteを使用し、自分の言葉で自分の考えを発信することで、
頭を整理することができ、さらに新たな知識を得ること、
身につけることができると考えました!

あとは単純に、自分の好きなことや気がついたことを皆さんにシェアしたい
という気持ちがあるので、これからどんどん投稿していきたいとおもいます!

自己紹介

 今年大学を卒業し、4月から新社会人として新たな生活を送っています。
趣味は本当にたくさんあります!
・小中高現在もサッカーをやっているので体を動かすことが好きで、
 スポーツ全般やる方も観る方も好きです。
・小さい頃から親が色々な場所に連れて行ってくれたので、旅行も大好きです。(全国制覇まであと15県!←ちゃんと宿泊した都道府県という判定です)
・”整う”こともしっかり好きで今年で5年目のサウナーです。
・ここ1年でソロ居酒屋するくらいにお酒が大好きになりました。
・音楽が好きで旧ジャニーズやLDH、邦ロック、坂道系アイドルetc…
 結構日本の曲聴きます。
 部屋には電子ピアノがあります。(弾けるとは言ってない)
・甘党なので都内のカフェ巡りしてます。
・最近は通勤時間や休みの日に本を読むこととてもハマっています。
様々なことを身をもって知ることや学ぶことがとても好きなので、
このように多趣味なんだと思います。あとはストレス感じやすい人なので、
たくさん試してるのも多趣味の要因の1つだと思います。

 これからnoteでは趣味の延長としてたくさん投稿していこうと思っているので、
この文章を見てくださる方と情報交換や自分自身、他の方の投稿を拝見し、
趣味の幅と深さ、欲張りですがどちらも大きくして行けたらと思っています。笑

本日はこの辺で!お読みいただきありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?