見出し画像

KINGDOM見てきたよ

現在公開されている キングダムを見てきました
一言で・・・
むっちゃよかった!
映画館の 大画面でみるKINGDOMは迫力満点です

KINGDOMとの出会いはテレビで鑑賞し
迫力の凄さに圧倒され
その後 今後のストーリーが気になってしまい
アニメをみるようになった

ストーリーは紀元前の中国にさかのぼる
人間のドラマに圧倒されるばかりだ
史実を現代に合うように
脚色されているのだが
人間ドラマの凝縮をみるように思う
こころの動きを丁寧に 描かれているからこそ
揺さぶられるのだなと 思う

ただ、登場人物が増加していくので
前作を確認してからいかれることを お勧めします

次作の撮影も 始まっているとのこと
今後の上映も楽しみですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?