見出し画像

見る方向を変えると世界は広がる

なんだかうまくいかないな・・・
どうしてこうも 八方ふさがりなのかな
考え込んでしまって 動けない

考えていることが クルクルと同じところをまわっている
そんなことありませんか?
わたしも そんな一人です

このように自分の車輪が回りださないときは
閉じられた窓に向かいのではなく 開きそうな窓に向かっていく
そんな感じの 方向転換もありかと 思うのです。

全く違うことを してみるのも 時にはよいのです
いままで試していないけど やってみたかったこととか
youtube見ていて 面白そうだなと 思ったことをマネしてみたり
そんな 横道に反れていると 不思議と
窓があくタイミングをみつけちゃったりするものです。

ということで、最近はまってる 面白動画をご紹介

では気をとりなおして



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?