見出し画像

あなたの特性を自分で見限ってはいないだろうか?

あまり自分で「限界値」を定めないこと、自分が思っている以上に周りはあなた自身の【特性】を見抜いていたり、あれ?これ前にも言われたな〜って結構あるはず👏ただ、そこですぐに、嫌々それあっても役に立たないし、それやってもお金にならないし、やらやら、自分で何かしら「避ける」ことをしているのに気付いていなかったりします。

そういう「キッカケ」にちゃんと受け入れ、エネルギーを注ぎ始めていけると、あれ?なんで喜ばれる、あれ?なんかお金ももらえた、あれ、、っていう頻度は高まり、そこで自分受容も強まり、発振が変わり、、となっていく😊そういう最初の種、キッカケを自ら【無し】にしていないでしょうかね?🤲

セッション
https://kennyfromheart.wixsite.com/ken-natsui/services-3

【あと2人】期間限定価格でインスピレーションメッセージ
https://ameblo.jp/kenny-from-heart/entry-12843138994.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?