見出し画像

縁起から始まる

やっぱり、人だなぁってしみじみ。最近、本当に沢山の方々に会い、皆さん、本当に素敵な方ばかり👏今日もPR、伺うビルに、あれ?見覚えが、、と、以前に何度か伺わせていただいたお店さんがある!✨と、PRお店さん終わり、ご一緒の方がまた素敵な方なので〜よければ、とお連れすれば、やっぱり良き「縁起」に🤲
 
個人的には、この「縁起」の紡ぎ合わさる感触が結構感度が良いと沢山人繋げをみて思っていて、やっぱり表面ではないホントに繋がる、が出来るキッカケになれるのは嬉しい。でも最近はその先、キッカケになれた、からのこれからものベクトルがちゃんとお互いに自然とやり合える人達とのいいご縁、縁起が最近は増えているように思う😌でも、それも色んなタイミングで【自分で決めた】から、で始まっていってて、この絶妙な感じは皆それぞれ違うニュアンスや感じがあるだろうから、セッションとかでもっさぽ出来たらなって、より思ったわ✨
 
微々たるながらに、石川県の日本酒を中心に今日は🍶偶々ながらに、これもまた縁起、ありがたや、です✨
 
 【あと2人】期間限定価格でインスピレーションメッセージ
https://ameblo.jp/kenny-from-heart/entry-12843138994.html
 
・セッション
https://kennyfromheart.wixsite.com/ken-natsui/services-3
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?