見出し画像

ライドロ少しずつ再開します

みなさまご無沙汰しております。
「しばし」お休みします、のはずがまさかこんなに長くなってしまうとは思いもせず。。
長らくご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした…。
また、休業中に様子を気にかけてメッセージを下さった皆さま、温かい励ましのお言葉本当にありがとうございました!

自分自身の体調不良(おかげさまで現在問題なく元気です◎)から始まり、家の事情やコロナの影響…等、休業させて頂いた期間で多くの変化があり、再開まで思った以上に時間がかかってしまいましたが、これからまた少しずつ進めて参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?