見出し画像

雑魚日記24/7/12

 ユニバを出た夜行バスはなんばと京都でも止まってお客さんを乗せたあと消灯し、数回のパーキングエリアを経由きたあと降車場に着くのだ。私はユニバで乗ったあと、消灯前に眠ってしまいなんとそのまま降車場まで爆睡した。なんなら降車場に着いて乗務員さんに「お客さん、〇〇着きましたよ。降りないんですか」と声をかけられるまで寝ていた。恐ろしい。


 帰宅後すぐにシャワーを浴びる。汗でべたべたしていた身体をすっきり洗う。お風呂から出て発覚したのだが、身体中に汗疹ができていた。太っているから仕方ないのだろうか。かゆいし、でもかくと痛いしなかなかつらい。


 いつもは夜行バスで帰宅するとシャワーを浴びたあとお昼過ぎまで寝ているのだが、今日は母と出かけた。


 私の主な用事は勤務先に行って今度の出勤日の相談をすることだった。母に待っていてもらいさっさと話をしてすぐ戻った。


 あとは100均をまわったりガチャガチャ屋さんをチェックしたりした。探しているガチャガチャは全然出会えない。スーパーではお夕飯を見定める。


 帰宅後、昨日撮った写真の取り込みと動画が上手く撮れているか確認する。写真も動画も予想していたより良く撮れていた。


 お夕飯は早めに食べて、夜は母と「それSnow Manにやらせてください」のスペシャルをリアルタイム視聴する。今回も面白かった。それスノのなかで一番好きな企画だ。


 さすがに眠たいのと疲れもまだあるのでお昼過ぎまで泥のように眠ろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?